十五夜🌕🐰

10/1の今日は十五夜ですね🌕

昨日お知らせした可愛いうさぎさんは、かいkidsに来てくれたのでしょうか???

その前に木曜日なので英会話教室の様子をお伝えしたいと思います!

大好きなアレックス先生とbig and smallをしたり…

1番大好きなpeek a booはいつも「キャハハハ🤣🤣」と子どもたちの笑い声が保育室に響き渡ります😆

そのほかにも、Shakeや、cloud gameなど英会話教室を楽しみました✨

アレックス先生とバイバイした後はおばけとうさぎとおつきさまがでてくる絵本を見ました👀‼️

絵本の中に出てくるうさぎやおばけに大興奮の子どもたち👻🐰💓

十五夜にかかせない、ススキを触ってみることに🎑

「うわ〜」「なにこれー?」など、様々な感想が飛び出しました😄

そして、今年もとびっきり可愛いうさぎさんたちがかいkidsに遊びに来てくれましたよ😍

今日は大きなお月様が見えるかな?

また来年も可愛いうさぎさんが遊びに来てくれますよーに🥺🙏