決戦前夜

台風一過の秋晴れが広がった10月1日。
しかしながら台風24号は各地に爪痕を残し・・・
この郡内でも、地域によって停電が続いていたり、臨時休校になったり。
そんな混乱の中で、中学3年生が迎える決戦の日。

明日は第1回教達検。

人生には試練や困難はつきもの。
目的達成のためには平常心で臨むこと!
通常授業だけではなく、たくさんの講習もこなしてきたんだから大丈夫。
3年になってからだけでも、理社練成特訓、夏期講習、夏期合宿・・・

そして、教達検対策特別講習で直前まで頑張りました!

 

大月教室でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士吉田教室でも。

集中して問題に取り組みました!

 

 

 

 

 

 

先生の話もしっかり聞きました!

今までやってきたことを信じて、実力を発揮してこよう!

だけど1つだけ。
あまり気負いすぎないでくださいね。
もちろん良い点数をとってきて欲しいけれど、もしあまりよくない結果だとしても、まだまだ挽回のチャンスはある。
だからリラックスして臨んでください。
それがきっといい結果につながるはず。

われらが信玄公だって川中島の戦いを5回もやったわけですし。
最終的に目的を達成すればいいわけよ。

いざ手に入れろ北信濃!ではなくて目指せ志望校合格!

※ただし、スーパーZクラスの皆さんはそんな甘いこといってられないので、自分を追い込みつつ、満足のいく結果を残してくださいね~

 

 

 

 

500点を期待しています。

 

(後藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。