授業再開 with a mask ^_^!

久しぶりのブログ更新です。

ゴールデンウィークはみなさんどのようにStay Homeで過ごされましたか?^^

私は毎日、マスクをしてお散歩に行きました!時には1日に二万歩以上歩くこともありました^^毎日車で生活していると見えてこない空の美しさ、野菜の成長、道端の花などが目に入り、新しい気付きを得られるものですね。

さて、甲斐ゼミナールでは、5月7日(木)から、コロナウィルスの影響で自粛していた通常授業を各教室で再開致しました!休講期間中の振り替え授業に関しては、各教室からの連絡に従ってくださいね。

通常授業が再開されたと言っても、まだ油断はできません!

各教室では万全の対策は続けていきます。

対策の一つは、生徒・講師ともにマスクの着用ですね。

写真は、吉田教室の小学1年生。しっかりマスクを着用でSMARTreeの授業を受けてくれています。

油断は禁物ですので、できる対策をして通常授業に臨みましょう(^^)

まだしばらくは自粛しつつの生活が続くと思いますので、自宅での生活を充実させるために英語のお勧めの動画を紹介します♪

今回紹介したい動画は、インスタフォロワー380万人の5歳の双子のEmma and Mila の動画です!

Instagram: Katie Staffer

Facebook: Kcstauffer

5歳にしてboyfriend, hairsalon, yoga , relatives, Tik Tok, This is why you should be single.. など

さまざまなTopicで視聴者を楽しませてくれる少女たちです♡

大人でも子供でも楽しめるTopic ばかりで楽しめる動画です。

英語の学習にもなります。

ぜひ、視聴してみてください♪

コロナウィルスに対する対策をしつつ、日常を取り戻していきましょう(>_<*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。