くもり空でもげんきモリモリ!!

今日は、あいにくのくもり空☁

はじめは、お部屋で遊んでいたお友だち☆

でもでも、かいkids竜王駅前のお友だちはげんきいっぱい♪

お外へ行きたいよ〜!!っということで、

お外へレッツゴー!!

「あっ!!バスだぁ〜!!おーい!!」

今度は、おいかけっこ!

いくよ〜!!よ?いどん!!

「ふぅ〜( ´ー`) ちょっぴり、きゅうけい?」

というのもつかの間、

「今度はぴょんぴょんね♪」

「ぼくもい〜れ〜て〜?」

「い〜い〜よ〜?」

さぁ、い〜っぱい遊んだあとはランチタ〜イム♪

モリモリ食べました♪

そんなみんなは、あっ!!という間に夢の中へzzz

いっぱい遊んでたのしかったね♪

おやすみなさ〜い☆

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。