おさんぽ☀ルンルン🎶

最近、気持ちのよい晴れが続いていますね☀

かいkids竜王駅前のお友だちは、おさんぽをたくさん楽しんでいます☺

かわいいお花やまつぼっくりを見つけたり、

ひろばで遊んだり、

赤ちゃん組も楽しんでいます♪

ちょうちょも追いかけました🦋

ちょうちょを追いかけていたら、行き止まりになっちゃったΣ(゚Д゚)

よし!!小川をジャ〜ンプ!!

楽しんでいます☆

☆今日のおまけ☆

〜パート1〜

おひるねの準備をしていると、おやおや???

ブラインドにかわいい人影が(・.・;)

んんん???

だれかな??だれかな??

ひょこっ?よんだ??

かわいい〜?

〜パート2〜

かいkids竜王駅前のピアニストです♪

ステキでしょ?

今週も、みんなよ〜くがんばりました♪

また、来週も、元気にきてね♪♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。