おひさまぽっかぽか☀

今日の朝はすごい霧でしたねぇ(-_-;)

みなさま、大丈夫でしたか??

そんな霧も、日中はさっぱりと晴れておさんぽ日和になりましたね♪

かいkids竜王駅前のお友だちも、おさんぽへしゅっぱ〜つ!!

ちょっと、寄り道(^o^)

ひろばに到着!!

さっそくおやつタイム☆

でも、もうみんな遊びたくって遊びたくって(笑)

立っている子?おしりを付かずにすぐに動ける体勢の子?もう、遊びに行ってしまった子?口の中におかしを詰め込む子?なとなど(笑)

おやつが終わったら、お楽しみのおあそびタ〜イム♪♪♪

「みてみて〜?」

きれいだねぇ〜(^o^)

んん??おや??何してるのかな??

たんぽぽのわた毛に似てるからか、いっしょうけんめいにフーフーとお花を吹いてたみたい?

なんて、かわいいんでしょう?

おや??今度は何してるの??

よいしょ!よいしょ!

花だんにお花を植えているようです☆

これまた、かわいい〜(^o^)

えっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

今度はなになに??

何だかわかりますか??

これ、【ナメクジ】です!!

ナメクジを初めて見たのか、この姉妹はナメクジに興味津々の様子です!!

今日もいろいろな発見ができた、たのしいたのしいおさんぽでした☀

P.S 保護者のみなさま、、、本日、お靴が大変汚れていたと思います。。。すみません(;_;) 楽しく遊びすぎました(笑)

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。