English Day(11/18)☆

本日は、English Day☆

今日の活動の様子は、こ〜んな感じでした♪

大好きなアレックス先生のおはなしを、真剣に聞いているみんな(^O^)

マラカスを貸してもらってます♪

アレックス先生とおはなし中♪

貸してもらったおもちゃを袋の中に、「in the bag!」

おいしいブドウも、もらったみたい🍇

ゆらゆら気持ちいいねぇ〜♪

アレックス先生とは、お歌をうたったり、ダンスをしたり、絵本を読んでもらったり、たかいたかいをしてもらったりと、毎回い〜っぱい遊んでもらっています☺

     

ところで、みんなの最初に話す英語は、どんな言葉なのかなぁ〜???

「apple🍎」「Thank you?」「here you are♪」

などなど、簡単な英語を話す子も出てきています☺

これから、ますます楽しみです♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。