ひさしぶりのおさんぽ☀

今日は、久しぶりのおさんぽにお出かけしました☀

朝はぽっかぽかのいいお天気でした♪

「おさんぽいこうか〜」

と声をかけると、あちこちから 

「は〜い♪」

「わぁ〜い!!」

と元気な嬉しそうな声が聞こえました☆

ひろばでの様子です♪

ステキなあそびを見つけたお友だちもいました?

見えにくいのですが、足元にホースのつながったフタがあり、その上に乗ると、カタカタと動いて楽しい〜♪

しばらく、このあそびに夢中になっていました♪

こちらの、ふたりは〜・・・

かわいい〜?かわいい〜?

何度も何度も「いない いない」「ばぁ〜!!」

と繰り返してキャッキャッと笑って喜んでいました♪

おや?????

こちらのふたりは????

見えますか??

見えにくいと思うのですが、このふたりはポケットの中に小石や、たんぽぽのわた毛や、まつぼっくりなどなどあふれるほどにつめこんでいました(笑)

もぅ〜(●`ε´●)

こんなもの入れて〜(●`ε´●)

っとなりそうなところですが、子どもたちにとってはステキな宝ものなんでしょうね☆

この宝ものは、園のお庭にそぉ〜っと、しまっておこうね♪

今日のお散歩は、早い時間に出発したので風がビュービューと強くなる前には戻ってこれましたので、ご安心くださいね♪

さぁ、来週はいよいよクリスマスがありますね🎄

みんな、元気にきてね♪

よい週末をお過ごしください?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。