クリスマスパーティー🎄

更新が遅くなり申し訳ありませんでした(-_-;)

先日のクリスマスパーティーの様子をご紹介しますね☆

まずは、みんなの手作りのハンドベルを持って演奏会です🎶

このハンドベルは、みんなが一生懸命に色を塗ったり顔をつけたりしました(^o^)

その様子がこちら⬇

みんな、真剣です!!

演奏会の、あとはクッキー作りにチャレンジです🍪

0歳児さんには、バターや卵を使わないで作ることのできる、お豆腐を使った特別クッキーです🎶

絞りだしだったので、0歳児さんにもムリなく楽しくできました(^o^)

1・2歳児さんは本格クッキー作りにチャレンジです🎶

み〜んなとっても上手にできました(^o^)

ランチもクリスマス仕様です🎄 

あっという間に完食してしまいました♪

お昼寝から起きてくると・・・

くんくん🐽

なんだかいいにお〜い♡

「クッキーできた??」と聞いてくるかわいい子も♡

さぁ、みんなでいただきま〜す🎶

自分で作ったクッキーは特別おいしかったようで、「おかわり〜!!」と、お皿を空にしてアピールしてくる子がい〜っぱい!!

最後はみんなで記念撮影📸

はいポーズ✨

おいしくて、たのしいクリスマスパーティーでした🎄

それではみなさま、よいお年をお迎えください🎍

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。