お豆さんゲーム👹

今日は、昨日の節分にちなんで、ゲームをすることにしました(^o^)

【ルール説明】

片方のおにさんのお皿に入っているお豆を、もう片方のおにさんのお皿に移します。

すべてのお豆を移せたらFinishです☆

 

0歳児さんはスプーンでチャレンジ!!

あっ!!

ついつい食べちゃった!?!?(笑)

スプーンが上手なお友だちはお箸にもチャレンジです!

みんな、とっても上手!!

がんばっていました(^o^)

 

1歳児さんは、お箸でチャレンジです☆

どの子も、すごい集中力でした!!

初めてお箸を使い苦戦をしていた子もいましたが、途中であきらめるお友だちはだ〜れもいませんでした☆☆☆☆☆

さっすが、かいkidsのお友だち♪♪♪

たのしく、お箸やスプーンの練習ができました(^o^)

 

そして、今日はポカポカお天気だったのでお散歩にもお出かけしました☀

ボールあそびや、お砂あそび、おにごっこなどた〜っぷり遊びました☆

今年の冬はあたたかくてうれしいですね☀☀

また、明日も楽しくあそぼうね♪

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。