お花見おさんぽ🌸

今日は、おやつを持って少し早めのお時間におさんぽに出発〜!!

えいえいお〜!!

「ねぇ、みんな〜、お花が咲いているところでおやつを食べよう♪」

っと、声をかけると

「あった!!」っとすぐにお花を発見したお友だち♪

ほ、ほんとだ!!

(桜をイメージして声をかけたのですが、まさかこんなに近くにお花があるとはwww)

「じゃ、今度はもっと大きな木に咲いているお花を探そうよ〜♪」

「は〜い!!」

「あっ!!み〜つけた!!」

無事に桜の木にたどり着いたので、いただきま〜す♪

   

おやつの後は、さあ、あそぼう!!

あれ??お水の音がする〜!!

「しぇんしぇ〜、なんかおと(音)するよ〜??」

「なにかなぁ??あれ〜??」

「あっ!!おみず(水)、おと(音)するねぇ〜!」

「なになに〜??」

「みせて〜♡」

やっぱり気になるなぁ〜(笑)

おさんぽって、いろいろな発見ができて楽しいね♪

  

さぁ、竜王駅のエレベーターに乗って帰りましょ♪

順番にボタンを押してくれます♪

春らしい気持ちの良い、楽しい楽しいおさんぽでした☆

  

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。