スパゲッティつくり🍝

今日のかいkids竜王駅前のお友だちは、絵本を見ていたら何やらおいしそうなスパゲッティをつくろう!!っということになったみたいです♪

  

まずは、先生のお手本です。

どんな味のスパゲッティができるのかなぁ??

LET’S  CHALLENGE!!!!!

あっ、ナポリタン♪

おおっ、こちらは大盛りナポリタン♪

んん?ジェノベーゼかな??おしゃれ〜♡

ジェノベーゼにひと味加えたいみたいで、悩み中♡

こちらは・・・焼きそば!!

なんと!!こちらは、塩焼きそば!?

おいしそうなスパゲッティ&焼きそばができあがりました☆

  

また、先日は6月のお製作でかえるさん作りにも挑戦しました🐸

かえるさんの絵本を読んでもらっています📖

せんせいの説明を真剣に聞いています👂

さぁ、やってみよう!!

クレヨンの持ち方もとっても上手になってきましたね🖍

   

☆今日のおまけ☆

眠っている赤ちゃんと遊びたくて、起きるのを待っているおにいさん2人♡♡♡

かわいすぎですよね♡♡♡

あっ!

起きたみたい👀

さぁ、いっしょにあそべるかな???(*^^*)

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。