HALLOWEEN PARTY🎃

本日、かいkidsではハロウィンパーティーを行いました🎃

まずは、『Trick or Treat』でおかしをもらうためのバッグを作りです👝

   

バッグの準備ができたら、さぁパーティー開始です!!

   

・・・・・

・・・・・

    

っと、思ったのですがパーティーの準備がまだみたい😭

じゃあ、パーティーの準備ができるまでおさんぽに行こう☀☀☀

あっ!!

電車🚃👀🚃👀🚃👀

ここからも電車見えるかなぁ?

特急電車や貨物列車を見て大満足♡

そろそろパーティー始まるかも(*^_^*)

かいkidsへ戻ろ〜う!!

   

さぁ、いよいよHALLOWEEN PARTYの始まりです🎃

始めは、【ハロウィンダンス】🎶

♪グー・チョキ・パーでパンプキン🎃

♪グー・チョキ・パーでパンプキン🎃

上手にできたので、ハロウィン仕様にへ〜んしん👻

    

さぁ、パーティーへLet’s Go!!

ゲームコーナがあるんだって🌠

行ってみよう(*^_^*)

まずは、【わなげコーナー】

ミッションをクリアしたら大きな声で『Trick or Treat🍬』

  

つぎは、【ふうせんおばけをやっつけよう👻🎈】

「Trick or Treat🍬」

      

さいごは、【ボーリング🎳】

    

  

バッグの中身はお菓子でパンパン!!

本日お持ち帰りいたしますので、お家でお楽しみくださいね🍭

      

ランチはお外で食べました🍱

おひさまポカポカとってもあたたかくて気持ちがよかったです☀

パンプキン型ハンバーグおいしかったね♪

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。