バレンタイン♥

今週かいkidsでは、週末のバレンタインデーに向けて、大好きなお父さまお母さまにプレゼントをするため、あるものの制作に取り組んでおりました♥

それが、これ!!

それぞれが、チョコレートやケーキやキャンディーに見立てて作りました♥

今日は、その様子をご紹介いたしますね🎶

    

いつもの様に、先生からの説明をじーっくり聞きます👂

今回は、ビー玉を使って画用紙に模様をつけることにチャレンジいたしました🎨

夏にも同じ活動を行ったのですが、そのときは画用紙につく模様よりも、ビー玉の動きが気になっていたお兄さんお姉さんでした。

しかし、今回はビー玉の動きだけではなく、ビー玉の動きと共に画用紙につく模様までも、目で追って「せんができたねぇ」「あっ、まるくなったね」「きいろだね」などなど思い思いに感想を話してくれました(*^_^*)

      

     

そして、そして、0歳児さんは・・・・・

やっぱり、ビー玉が気になって気になって、触りたくて触りたくてっというかわいらしい姿が見られました👶

同じ活動でも、年齢によって楽しみ方がかわってくるというところも、とっても楽しいですよね🎶

    

最後は、ハイポーズ📸

大好きなお父さまお母さまに、喜んでいただけるとうれしいです💕💕

💕Happy Valentine💕

     

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。