ミニ遠足🎒☀

今日は、みんなが楽しみに待っていた『ミニ遠足🎒』の日でした✨✨

水筒も持って、気分はルンルン🎶

お空はあいにくのくもり空でしたが、暑すぎず長時間お外にいるには、ちょうどよいお天気でした⛅🎶

    

さぁ、さっそく元気にいくよ〜!!

「エイエイオ〜✊」

いつものお散歩よりも少し遠いですが、がんばって歩きました👟

    

公園ではブランコにすべり台にシーソーなどなど、楽しそうな遊具がい〜っぱい☺

どれから、遊ぼうかなぁ〜💕

     

お給食もた〜くさん食べました🍙

    

電車にも手を振ってバイバ~イ👋

    

今日は、と〜ってもたくさん歩いて、と〜ってもたくさん遊びました🎶🎶🎶

ほんとうによくがんばりました☺

週末にゆっくり休んで、月曜日にまた元気に登園してね☀

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。