新年度も楽しく過ごしています🎶

昨日はEnglish Day☆でした✨

大好きなアレックス先生にたくさん遊んでもらって、みんなとってもうれしそうでした☺

初めてのshake🎶shake🎶

    

    

そして、お散歩の様子もご紹介いたします🎶

お天気がよい日が多く、お外での活動がとても気持ちよく過ごせております☀

こんな事もてきるようになりました!!

何をみつけたのかな?

(アリさんがいもむしさんを運んでいるところを発見したお友だちでした🐜👀)

    

いくよ〜!!

こうやるんだよ!

それ!

わかった!

えい!

お花キレイだね💐

何があるかなぁ?

えっ!入っちゃうの!?笑

ブランコいっしょにのろうよ〜🎶

せ〜の、ぴょ〜ん🐰

  

    

引き続き、お外での活動もたくさん取り入れていきたいと思います☀

   

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。