どろんこ遊び🎶

みなさま、GWはいかがでしたか?

楽しく過ごせましたか??

さぁ、本日より通常通りの生活に戻って、元気に過ごしましょう🎶🎶

   

     

本日は5月とは思えない程のあたたかさ、、、いや暑さでしたね☀☀☀

かいkidsでは、今日は【どろんこ遊び】を楽しみました🎶🎶🎶

た〜っぷり、お水やどろんこの感触を楽しみました🎶

どろんこ遊びのあとは、シャワーを浴びてキレイになってさっぱり✨✨

   

そして、5月から新しいお友だちも仲間入りです☺

初めての登園でしたが、とってもご機嫌におもちゃで遊ぶことができました🎶

これから、いっしょにたくさん遊ぼうね💕

   

さぁ、明日はどんな活動かな??

おたのしみに〜🎶🎶

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。