とうもろこし🌽

昨日の活動のテーマは【とうもろこし🌽】でした🎵

活動のスタートはとうもろこしの皮をむくことからです☺

皮のない黄色いとうもろこしを見たことがあるお子さまはいても、なかなか皮のついたとうもろこしを見る機会は少ないですよね😉

みんなのもくもくと皮をむいている姿、とてもかわいかったです❤️

  

皮をむいたあとは、絵の具を使ってもろこしの模様をつけていきました🎨

できあがり〜🌽🌽🌽

ステキなとうもろこしがたくさんできました☺️

   

そして、午後のおやつはもちろんコレ🌽🌽🌽

 とってもたのしくおいしく学ぶことができました🎵

   

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。