シールあそび🐌

今日は、1歳児さんはシールあそびを行いました🎶

○の中にシールを貼ろうとみんな真剣&集中していました🎶

    

0歳児さんは、おすわりをすることができるようになったり、ロディに乗って遊んだり、ぬいぐるみをしっかりつかんであそんだりと、ごきげんに過ごしました☺

暑い日が続いていたり、全国各地にお子さまを対象とした脅迫文などが届いており、保護者のみなさまはお仕事をされながらも大変ご心配なお気持ちだと思います😔

熱中症対策をしっかりとおこないながら、お子さま一人ひとりの様子をしっかりと見守ってまいります。

     

明日も元気な登園お待ちしております🎶

     

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。