プールびらき🩳☀

やーっとおひさまが顔を出してくれましたね☀

本日はみんなが楽しみにしていたプール開きを行いました🎶

プールの準備をしているところを見ながら、もうすでに興奮気味のかいkidsのお友だち😁😁😁

お着替えをして、体操をしてさあレッツゴー!!!

今年度のお友だちは、だーれもお水を怖がる事なくダイナミックに遊んでいました🎵

夏の暑い時期には、プールに入って体をさっぱりして快適に過ごしていきたいと思います☀

本日のおひるねは、みんないつも以上にぐーっすり😴💤💤💤

休息もしっかり取り入れながら、夏の暑さを乗り切って行きたいと思います💪

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。