🎃Happy Halloween🎃

本日10月31日はハロウィンですね🎃

かいkidsでもハロウィンパーティーを行いました🎉🎉

お部屋もハロウィンの雰囲気でいっぱいです🦇

今日のパーティーはハロウィンにちなんだゲームを行いました🎶

まずはコレ!!

【くもの巣ロード🕷🕸】

くもの巣に見立てた白いテープに触れないように通ります🤸

できるかなぁー???

次のゲームは【コロコロボーリング🎳】です🎶

他には【おかしつり🎣🍭】コーナもありました🎶

他にも【工作コーナー🖍️】もあり思い思いのコーナーで楽しくあそびました🎶🎶

最後はみんなでお写真カシャ📸

そしてそして、みんなが何よりも楽しみにしていたですおみやげも🍬🍪🍩

     

とってもたのしいパーティーになりました🎉🎉🎉

     

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。