3月もあと少し……🌸

3月もあっという間に……というよりも1年間があっという間に終わろうとしています。

今週でかいkidsを卒園するお友だちも何人かおり、とてもさみしい気持ちでいっぱいです😢

ですが、残りの1週間を充実したステキな時間にするために今週もたくさんの事に取り組んでまいります!!

    

さぁ本日の知育学習は【シール活動】でした🎶

特に1歳児さんはかなり難しい課題に取り組みました。

0才児さんも好きな場所ではなく枠の中にシールを貼るという事に課題がステップアップ!!

できあがりはこんな感じです🎶

できるできないという事よりも、取り組んだ事、チャレンジした事、興味を持った事にも、十分意味があります✨

みんなとってもよくがんばりました👏

     

また、本日の午後の【知育タイム】の様子がこちらです😊

毎日、短時間ずつではありますが1年間続けるとたくさんのできる事が増えていきました✨

いろいろな事に興味を持つ事、やってみたい思う気持ちを持てる事、できると嬉しいという経験をする事などなどたくさんの事を経験してこの1年間で大きく大きく成長したかいkidsのお友だち📛

さあ、残り4日間………どんな楽しい事をしようかなぁ♥

お楽しみにー✨✨

    

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。