🌸お花見🌸

今日はみんなでお花見へお出かけしました🌸

    

園に戻ってきてからは、さっき見た桜を思い出しながら桜を描いてみました🌸

ついさっき見てきたばかりのお花だった事もあってか、みんな制作意欲も高くあっという間に完成させていました🌸

そして「お腹すいたからごはんにしようか?」っと保育者が声をかけるた「んー♡ごはんはおそとでたべようか♡」というかわいいお誘いが♡♡

っということで本日のお給食はお外で食べました😋

そしてみんなが食べ終わる頃に何かを発見したお友だちが!!

みんなの落としたごはんをありさんが運んでいるところでした🐜🍚

しばらくありさんの観察をしていたみんな☺️

ぜひお家で「今日ありさん何してたの?」っと聞いてみてください👂

きっと観察したことをお話してくれると思いますよ✨

今日もとってもステキな経験ができました💮

    

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。