おたのしみお別れ会🎊

本日はみんなが楽しみにしていたおたしみ会の日🎊

ずっと前から少しずつ準備をしてきた【おかいものごっこ👛】を楽しみました🎶

     

     

午後には1年間がんばったお制作集の授与式も行いました🖼️

今年度もかいkidsの保育にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

いたらない事も多くあったと思いますが本当に保護者のみなさまのあたたかいご協力のおかげで1年間過ごすことができました。

ありがとうございました🙇‍♀️

  

📛転園するお友だち📛

新しい園でたくさんのお友だちや楽しいことを見つけてね🎶

📛進級するお友だち📛

4月からもたくさんの事を経験して楽しくすごしましょう🎶

     

本当に1年間ありがとうございました🌸  

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。