クリスマス会🎅🎄✨

Merry Christmas🎅🎄✨

本日かいkidsでもクリスマス会をおこないました🎉

今年は例年とは少し異なりアーティスティックな要素をたくさん取り入れた会をおこないました。

先週みんなで使ったツリーにそれぞれ思い思いに飾り付けをしました🎄

0歳児さんと1歳児さんは共同でひとつのツリーを完成させ、2歳児さんはひとりずつのツリーを完成させました🎄

ツリー作りが終わるとどこからともなくスズの音が…🔔

玄関を見るとサンタさんからのプレゼントがおいてありました🎁

とってもにぎやかな少し変わったお楽しみ会を楽しんだ、かいkidsのお友だちでした✨

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。