1年間ありがとうございました💮

今年度も本日で終了となります。

1年間の思い出をみんなで話したり、お制作やお勉強のファイルを受け取り修了式としました💮

    

保護者のみなさま、大切なお子さまを本園にお預けくださり本当にありがとうございました✨

そして至らない点がおおくあったにもかかわらず、いつもあたたかいご理解とご協力、本当に感謝しております😊

    

📛てんえんするおともだちへ📛

あたらしいようちえんやほいくえんでたくさんのおともだちをつくってください!

そしてかいきっずですごしていたようにじしんをもっていろいろなことにちゃれんじしてください!

みんなならだいじょうぶ!!

せんせいたちはいつもみんなをおうえんしています!!

    

🐥進級するお友だちへ🐥

4月からもたくさんのことにチャレンジしていきましょう!

そしてあそびの中からたくさんのことを学んでいきましょう!!

     

     

みなさま1年間本当にありがとうございました😊

みなさまの今後のご活躍を心からお祈りしております✨

    

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。