泡あそび☀

今日は久しぶりにおひさまぽかぽかでとてもあたたかい(暑すぎ😅?)な陽気でしたね☀

かいkidsのお友だちはさっそく夏を先取りしてお水あそびを楽しみました🎶

最近手を洗うときに手洗い石けんの泡に興味を示している様子が見られたので今日は思う存分泡に触れられるように泡もあそびの中に取り入れました🐳

     

お外あそびをたくさん楽しんだあとはお部屋の中で落ちついてお制作も行いました🎏

完成品はまた今度のおたのしみでーす🤭

    

明日も暑い日になりそうですね🍦

明日は4月のお誕生日会です✨

お楽しみにー🎶

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。