2020年幕明け!!

新たな気持ちで新年が始まりましたが、

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか。

私は友人と数年ぶりに初詣に行ってきました。

下の写真は、初詣で気になった、

落ちそうで落ちない”合格祈願の石”

中学受験・私立高校推薦の結果待ちでドキドキされている方も多いですよね!

いよいよ入試本番まであとずかとなってきました!!

受験生の皆さんは、心身ともに整えて

最後の追い込みを頑張ってほしいです*

受験生の皆さんが志望校に合格できますように☆

さて、今年は東京オリンピックの年です。

山梨県は観光名所も多いため、外国人の観光客も増えることでしょう。

さらに必要となってくるのは、やっぱり【英語力】ですね!!

そして今年から小学校で5・6年生の英語学習が教科化しますね。

学校+αでの英語学習をと考えている方も多いのではないでしょうか。

今年こそは英語学習をと考えている小学生にお勧めしたいのが、

甲斐ゼミナールのSMARTReeです。

ALL Englishのタブレット学習+英語講師による指導で、

一緒に英語力を身につけていきましょう!!

今年もSMARTReeの様子を随時お届けしていきます。

今年も甲斐ゼミナールで英語力を伸ばしていきましょう!!

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。