朝の会♪

毎日、暑い日が続きますね💦

そんな中でもかいkids竜王駅前のお友だちは、朝から元気モリモリです!!

今日はかわいい朝の会の様子をご紹介しますね♪

まずは、「♪ね〜むれ〜、ね〜むれ〜」の曲に合わせて眠りますzzz

さあ!

「♪おきよ〜おきよ〜、かいkidsのおともだち〜」

「は〜い!!」

元気なご挨拶ができました?

朝の会では、

お歌をうたったり、

手あそびをしたり、

体を動かしたり、

絵本を見たり、

※真剣なお顔も、とってもステキでしょ♪

他にも、どうぶつお名前カードや何色カードなど、お勉強もしています♪

今回は、お写真が取れずすみません💦

朝から元気いっぱいな、かわいいかわいいかいkids竜王駅前のお友だちでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。