一時預かり保育☆

今日はかわいい女の子が一時預かり保育で登園してくれています♪

朝から、

「きょうはプールもはいるし〜、おべんきょうもするし〜、おさんぽもいけるかなぁ??あっ!!でも、きょうはパパのおむかえだから、はやくかえらなくっちゃいけないから、いっぱいあそべるかなぁ〜???」

と、やる気いっぱい&かわいいお悩み中の様子?

ということで、さっそくプールあそび♪

色水あそびや泡あそびも楽しみました♪

「こぼしても、だいじょうぶだねぇ〜?」とかわいいつぶやきも(笑)

おべんきょうもがんばりました♪

ファイルにお片付けもできるよ♪

楽しく過ごせたかな???

また、いっぱいいっぱいあそぼうね♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。