おやつdeクッキング♪

今日は、なぜかと〜っても早くお昼寝から起きてきたかいkids竜王駅前のお友だち☀

じゃあ、「みんなでおやつを作ろう!!」ということに♪

今日のおやつのメニューは『パンケーキ☆』

まずは、たまごを入れて、

まぜまぜぐるぐる!!

ミルク代わりの野菜ジュースを入れて、

ぐるぐるまぜまぜ!!

ホットケーキミックスを入れて、

よいしょ!よいしょ!まぜまぜ!

やさしいお姉さんたちが、ボウルを押さえていてくれてますね(^v^)

さあ!いよいよ焼いていきます!!

上手にできました〜!!

「パクっ!!」

みんな、い〜っぱい食べられました(^o^)

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。