HAPPY HALLOWEEN🎃

今日はHALLOWEENですね🎃

かいkids竜王駅前のお友だちも、ハロウィンパーティー(?)に参加です♪

まずは、仮装をしなくっちゃ!!

あれ?でもでも、まだ衣装ができてないんだって!!

「お部屋の中に、オバケさんがかくれんぼをしていて、そのオバケさんを見つけるとマントの飾りをくれるんだって♪みんなで、オバケさんを探してみよう〜!!」

「これ??」

「そうそう♪」

「ゲット!!」

「ここにも、いた〜!!」

「はい、どうぞ?」

み〜んな、あっという間にオバケさんを見つけましたよ(^o^)

さぁ、つぎはマントを完成させましよまう♪

みんな、がんばって完成させました♪

さぁ、できあがったマントをつけてあそびましょ〜う♪♪♪

ん??

何かが降ってくるのかなぁ??

「キャ〜!!」

「わぁ〜!!」

※お写真をたくさん撮ったんですが、激しい動きについていけずブレブレのお写真になってしまい、載せられないのが残念です(;_;)すみません(;_;)

最後は記念撮影📸

とっても、たのしいハロウィンパーティーでした🎃

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。