雨の日のあとは・・・

昨日はあいにくの雨でしたね⤵

かいkids竜王駅前のお友だちも、お外へ行けなくて残念そうでした(;_;)

窓から外をながめる子や、くつを持ってきて「おそとへいこう?」とアピールするかわいい子も(^o^)

そんな、昨日とは変わって今日はとってもいい天気☀

さっそくお外へGO!!

はっΣ(゚∀゚ノ)ノ  水たまり・・・

もちろんかいkids竜王駅前のお友だちは、水たまりを見つけたらすぐに入ります(笑)

一瞬、先生たちの顔を見て、先生たちから「入っていいんだよ♪」という言葉を聞くと・・・すぐにこうなります(笑)

楽しくあそんでますが、そうは言ってももうすぐ11月。。。

今日は短時間で切り上げました☆

水たまりで遊ぶって、大人はちょっと「・・・・・」ってなってしまいますよね。

でも、大人になってからは水たまりでは遊べないですよね。

今しかできない経験をたくさんして、もっともっと興味や関心、好奇心を育くむお手伝いが出来たらなぁ〜って思っています(^o^)

もちろん遊んだ後は、あったか〜いお風呂に入って温まりましたのでご安心くださいね♪

保護者のみなさまには、いつもあたたかいご理解、本当に感謝しておりますm(_ _)m

☆今日のおまけ☆

どろんこ遊びが終わったら、お掃除までしてくれたやさしいやさしい男の子をパシャリ📸

どうも、ありがとう?

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。