絵本だいすき♡

昨日は、竜王図書館からの出前読み聞かせがありました♪

絵本、紙芝居、手ぶくろ人形、パネルシアターなどなど、た〜くさん楽しいお話を、見ることができました(^o^)

竜王図書館さま、ありがとうございました♪

そして、今日の読み聞かせはこんな感じ♪

と〜っても集中してますよね♪

集中してお話を聞いた後は、リトミックで体を動かして遊びます!

電車ごっこも上手になりました🚃

トンネルも通りました!

お友だちとの関わりも少しずつ出てきている様子があちらこちらで見られます♪

今日は、こんなことにチャレンジしたお友だちもいました☆☆

すごいですよね!!

大きいお友だちが、自分たちでスボンを履いている様子を見て、『ぼくもやりたい!!』っとなったみたいです。

保育者がお手伝いをしようとすると「う〜ん(●`ε´●)」と怒る怒る(笑)

そんなかわいいがんばりを、ついついパシャリ📸

縦割り保育ならではの相乗効果ですね☆

明日は、どんなかわいい姿が見られるかなぁ〜??

楽しみです♪♪♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。