ポカポカおやつタイム☀

今日は、とってもあたたかい気持ちのいい日でしたねぇ☀

お昼寝から起きてきてまだまだ眠たい目をこすっているお友だちzzz

そんなとき先生が

「今日はあったかいからお外でおやつ食べようかなぁ。。。」

っと、ポツリと言うと・・・

・・・・・ 

みんな

「いく!!いく!!いく〜!!」

と大きな声であっという間に目が覚めました(笑)

  

お外で食べるおやつは、格別おいしかったです♡

  

そして、おやつの後はおあそびタイム♪♪♪

  

『ピーーーーーーーー』

ん??

何の音かな?

みんなあたりをキョロキョロ👀

『ピーーーーー』とうい音の正体は、やきいもやさんでした🍠

  

最後は、バスにバイバ〜イ🚌!!

   

たのしいおやつからのお外あそびでした♪♪♪

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。