お制作✄

今日は、3月のお制作を行いました✄

先生の話をよ〜く聞きます。

さぁ、やってみよう!!

今日は、新しい技法にもチャレンジ!!

広い場所を塗るときには、クレヨンを横に寝かせて塗ると・・・

「あら、ふしぎ???」

いつもと違う色の付き方になったね(^o^)

ちょぴり難しかったけど、クレヨンの新しい使い方も知ることができました♪♪♪

0歳児さんもチャレンジです☆

だいぶ力強くクレヨンで描くことができるようになりました💮

  

その後は、元気にお外あそび☀

そして、そのまま「お天気がいいから、お外でご飯たべよっか??」っということに♡

保育者がお昼ごはんの準備をしていると、やさしいやさしいお友だちがお手伝いをすすんでしてくれました☆

どうも、ありがとう(*^_^*)

とっても、うれしかったです♪

準備ができたら、みんなでごあいさつ🥢

「おててをパチ、どうぞ、いただきます♪」

とっても楽しくて、いつも以上においしく感じたお昼ごはんでした♪

  

週末も元気に過ごしてね♪

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。