シールあそび♪

今日も、と〜ってもあたたかかったですねぇ〜♪

もう、すっかり春ですね🌸

 

今日は、かいkids竜王駅前のお友だちは、シールあそびをして楽しみました♪

  

まずは、大きいお友だちから(*^_^*)

先生からの説明をしっかり聞いてます♪

赤い絵のところには赤いシール

青い絵のところには青いシール

緑色の絵のところには緑色のシール

黄色の絵のところには黄色のシール

を、貼りましょう!!!

さぁ、できるかな??

すばらしい!!!

みんな、しっかり色を意識して貼ることができました。

   

次のステップは、これです!

小さい丸の中にシールを貼ることができるかなぁ??

集中している左手が、と〜ってもかわいいです♡♡

  

どの子も、しっかり集中して取り組んでいました♪

  

さぁ、小さいお友だちもチャレンジです♪

説明を聞いて、よし!!やってみよう!!

積極的に取り組んでいる子がた〜くさん!!

やってみよう!!

やってみたい!!

っという気持ちがたくさんあって、とってもステキです♪♪

   

明日はどんなことにチャレンジできるかなぁ??

毎日の成長が、本当に楽しみです♪

  

そんな、かわいいみんなの成長を近くでみさせていただくことができて、保育者一同と〜っても幸せです♡

みんな、明日も元気にきてね♪待ってます♪

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。