お外だ〜いすき☀

今週もたくさん、お外で遊びました♪

おててをつないLet’s Go!!

  

んんん???

おやおや??

どうしたのかな??

み〜んなで手をつなぎたくって、丸くなってしまったみたいです(笑)

かわいいですねぇ〜♡

  

それを見守るお友だち♡

「しゅっぱつ、まだ〜???」

  

と、朝からいろいろありましたが、広場についたらあっという間に手を離して、思い思いの場所へ♪♪♪

あっ!!何かを見つけたみたい♡

おひさまが気持ちよくって、ねむたくなっちゃったのかなぁ?

鼻歌を歌いながら、ご機嫌でずーっと歩き回ってます(*^_^*)

広場で遊びはじめた瞬間、この笑顔♡

あっ!?川だ!!

何かいるかな〜??

いまね、いいものつくってるの〜っと2人で協力してます♪♪

「せ〜の、それ〜」っと、お砂がカップから飛び出る様子を楽しんでいます♪♪♪

「ほそいみちもあるけるんだよ〜」っと、挑戦しています☆

おや???

そんなせまいところに!?!?

「せんせいみたいにして〜」っとの、リクエストでこうなりました(笑)

    

たくさん遊んでたくさん食べて、ぐっすり夢の中〜zzz

おやすみなさい☆

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。