6月のお誕生日会🎂&ボールプール🎶

本日は6月のお誕生日会を行いました♪

『おなまえは??』

『〇〇〇 〇〇〇〇です♪』

『なんさいになりましたか??』

『3さいです☆』

『はい、おたんじょうびおめでとう♡』

『ありがとう♡』

やったー♪

さすが、3歳になったお友だち!!

とってもステキでした☆

  

お誕生日会のお楽しみはな〜んだ???

正解は〜、

『パネルシアター』です!!

パネルシアターも見られて、楽しいステキな誕生日会でした♪♪♪

   

また、来週から始まるプールあそびの前に、ボールプールあそびを楽しみました♪♪♪

これで、プールあそびの準備はバッチリです♡

これからプール日和がた〜くさん続いてくれると嬉しいなぁ〜☀

あ〜した てんきに な〜れ☀☀☀

  

☆今日のおまけ☆

ボールプールやトランポリンの準備を見守るかわいいかわいいお友だち♡♡♡

『も〜いいかい?』

『もうい〜よ〜(^o^)』

『やった〜!!!!!』

今日もみんなの笑顔をたくさん見ることができた、幸せな1日でした♡♡♡

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。