おさんぽDay☀

今日も、みんなでおさんぽにLet’s go!!

自粛明けのおさんぽでは、すぐに疲れてしまったりたくさん転んでしまう姿も見られましたが、もうすっかりいつも通り!!!

えいえいおー!!!

っと元気に歩く事がでしました♪

  

ひろばについても、まだまだ元気いっぱいです(^o^)

よ〜い、どん!!!

こちらは、タイヤの上からジャ〜ンプ🐰

お留守番をしているお友だちとせんせいにおみやげ💐

きれいだね〜☆☆どうも、ありがとう〜♡♡♡

  

園に戻ってきてからは、汗を流しがてらお水あそびをLet’s start♪

  

今日も、た〜くさんあそんでいます♪♪♪

  

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。