新しいお友だち♡

今日から新しいお友だちが仲間入りです♪♪♪

初めての朝の会にも、し〜っかりと参加できました♪

すばらしいです👏👏👏

  

まずは、『アイスクリーム』のうたをうたいました♪

イロイロな味のアイスクリームを持って、元気にうたいます♪♪♪

{♪♪アイスクリ〜ム〜 アイスクリ〜ム〜 どこからどこから食べよかなぁ〜??}

   

次のおうたは『とんでったバナナ🍌』です。

おうたに合わせて先生がバナナのペープサートをしてくれていますね☆

{♪バナナがいっぽんありました〜・・・・・

バナナン バナナン バ〜ナ〜ナ〜🍌♪}

  

最後は、『手をたたきましょう』に合わせて♪

お友だちと見つめ合っていっしょにおててをトントントン🙌

{♪て〜を〜た〜た〜き〜ま〜しょ〜う タンタンタン タンタンタン♪}

  

緊張の初日でしたが、お友だちと仲よく楽しく遊ぶことができました💮

  

在園児のお友だちも、新しいお友だちにおもちゃをかしてあげたり、タオルを渡してあげたりと、と〜っても優しいステキな姿がたくさん見られました☆

  

明日は、ハサミをチョキチョキ使って画用紙の上にステキなお食事を作る予定です🍴

どんな、お食事ができるかなぁ〜??

おたのしみに〜♪♪♪

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。