雨の日だって♡♡

今日は朝からあいにくの☔☔☔☔☔

でもでも、かいkidsのお友だちは元気いっぱいです☆

雨が降ってるときは、雨の絵本をよんでもらいます🌧

雨、ザーザー🌧🌧🌧

お空の上から雨が降ってくるんだね🌧🌧

よし!!描いてみよう🖍

ジャジャーン!!

完成で〜す(^o^)

6月にも同じ課題に取り組みましたが、たったの1ヶ月で筆圧もしっかりとしてきたり、雨をあらわす縦の線もしっかり描けるようになってきました☆

せんせいたち、み〜んな感激しました(:_;)

  

  

さぁ、おイスに座っての活動の次は、体を動かして遊びましょう♪♪♪

今日は【フラフープあそび】です♪

おや?今度は??

かさ🌂?????

わぁ〜!!!!!

ボールの雨が降ってきたぁ〜☔☔☔☔☔

キャーキャー

ワァーワァーとおおよろこび♡♡♡

  

ボール入れも楽しみました♪

ボールあそび、やっぱりたのしいね♪♪♪

雨にも負けずに楽しく遊べるかいkidsのお友だち、とってもステキですね♡♡♡

来週も楽しく遊びましょう♪♪♪

  

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。