くらげ🐠&スズムシ🎐

今日も、あいにくの空模様☁☁☁☁☁

ですが!!

だからこそ、お部屋での活動が楽しめるいい機会と前向きにとらえて、今日も楽しいことにチャレンジです♪♪♪

先生が読んでくれた絵本で見た『くらげ』を作ってみよう!!っということに♡

折り方を教えてもらったら、みんなもチャレンジです☆

    

次は、くらげさんの足に見立てたすずらんテープをさいていきます🖐

    

ジャジャーン!!

完成で〜す♪♪♪

いかがですか??

ステキなくらげさんができました♡

    

   

くらげさんを作ったあとは、雨がやんでいたので、おさんぽをしながら竜王駅の『スズムシ』を見に行くことにしました🎐

た〜くさんのスズムシを見ることができて、よかったねぇ〜♡

  

最後は電車をみんなでお見送り🚃=3

バイバ〜イ🚃🚃🚃🚃🚃

    

   

☆今日のおまけ☆

0歳児さんも、お制作がんばりました♪

①ごきげんで、作りはじめました(^o^)

②楽しくなってきました(^o^)

③あっΣ(゚∀゚ノ)ノ

かわいいお制作タイムでした(*^_^*)

   

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。