てるてるぼうず🌟

おひさまのパワーが弱くて、なかなかプールに入れない日が続いていますね⛅⛅⛅

かいkidsのお友だちも、室内でのあそびもたくさん楽しんでおりますが、そろそろおひさまの下で、思いっきり遊びたいなぁ〜っと感じておりました。

そこで、せんせいが「てるてるぼうずをつくろうよ(^o^)」とステキな提案をしてくれました🌟

   

『てるてるぼうず』ってなんだろう??

っというところから、せんせいが教えてくれました👩‍🏫

おひさまパワーが強くなるように、みんなでがんばって作りました☀💪☀

完成〜!!!!!

先日、作ったくらげさんの隣に飾って、おひさまパワー☀がアップすることを願いました🌟

    

続いては、『ふうせんあそび』です🎈

ふうせんに、ビニールテープを巻くと・・・

あら?ふしぎ??

ボールのようにポンポンとはねるはねる🏀

   

お昼寝から起きると、なんとおひさまが☀☀☀☀☀

てるてるぼうずさん、ありがとう(*^_^*)

さぁ!!プールに入ろう!!

きもちいい〜♡

   

1日中、とっても楽しく過ごせました♡

   

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。