お友だちといっしょ♡

昨日は、お友だちと先生と一緒に、仲よく遊ぶことができました。

お外で「せ〜の、ぐるぐるぐるぐる〜💫」

2歳になったお友だちは、お友だちを意識することが増えてきました。

まだまだ、気持ちをうまく伝えられずトラブルも起こります。

でも、そのタイミングがステキなチャンスととらえて、お友だちとの関わり方を学んでいきます♪

   

また、少し前の出来事ですが、かいkidsにめずらしいお客さんが遊びに来てくれました(*^_^*)

お客さんをじっくり見つめるかわいいみんな♡

あっ!!

えっ!?

ええっ!?!?

ちいさなちいさな『コオロギ』さん🦗♡

  

遊びに来てくれたありがとう(*^_^*)

   

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。