ダンボールハウス🏠&トレイン🚃

今日は朝の絵本タイムに、電車の紙芝居と3匹のこぶたの絵本を見ました👀

電車乗りたいねぇ〜♡

お家つくってみたいねぇ〜♡

っという話をしていたら、な、な、なんと!?!? 

    

あっ!!

おうち!!

えっ!?!?

電車!?!?

   

みんなで作ってみよっか!!

「お〜!!」

  

クレヨンで3匹のこぶたのお家に模様をかきかき🖍

かわいくな〜れ♪かわいくな〜れ♪

ぬりぬり〜ぐるぐる〜🖍

電車も飾りつけ♡

シールをペタペタ♪

ぼくたち、わたしたちもがんばりました♪

あんぱんまんもペタペタ♡

最後はみんなで仕上げました♡

  

完成で〜す!!!

  

できあがった電車を使って、さっそく電車ごっこです🚃

踏切もわたりました(*^_^*)

   

電車にのってついたところは、お外にあるこぶたさんのお家🐷

おじゃましま〜す🐷

   

自分たちで作ったお家や電車は特別♡

とっても楽しくあそべました♡

  

☆今日のおまけ☆

かわいすぎます♡♡♡

  

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。