数字でカルタ🃏

10月の中旬ころより、【数字】をあそびの中に取り入れ始めたかいkids竜王駅前のおともだち(*^_^*)

毎日少しずつ、数字を見たり、声に出して言ってみたりしてきました♪

今日は、もっと楽しく数字と触れ合えるようにと、数字カルタを行いました🃏

  

まずは、表で数字を確認します。

『8』をもってきてね!

「は〜い」

大正解〜!!!

   

『4』を探してきてね♪

次は、『7』をもってきてね!

つぎは、『2』をお願いします!

次は、『3』をお願いします!

『4』はどこかなぁ〜??

『1』はあるかなぁ?

すご〜い!!

『5』を持ってきてくれたのね♡

ありがとう(*^_^*)

     

    

というように楽しく数字を学んでいます♪

これからの成長がますます楽しみですね♪♪♪

   

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。