おさんぽ☀

本日は、先日お散歩に行った時の様子をご紹介しますね☀

みんなのリクエストで竜王駅へGO!!

電車見えたね〜🎶🎶

やはたいぬさんが、フォトボードに変身していました!!

記念に、ハイチーズ📸

お写真も撮れたので遊びましょ♡

たかいねぇ〜Σ(゚Д゚)

坂道って、絶対に走りたくなっちゃうんだよね♡

   

この日は、少し足を伸ばして神社までお参りにもいきました。

葉っぱのじゅうたんに大興奮!!

ながーーーーーい枝を発見!!

「これは、おみやげね♡」との事です☺

穴があいてるー???

さいごは神さまに「あそばせていただきありがとうごさいました」とお参りもしました。

    

    

あ、あれ?

あれあれあれ?

そこ、のぼっちゃいますか??(笑)

神さまのお部屋を見てみたかったのかな♡?

 

こういう好奇心も大切にしたいですね♡

楽しいおさんぽでした✨✨✨

    

新型コロナウイルスが、県内でも猛威をふるってきております。

かいkidsでは、戸外での活動の後はもちろん、室内活動においても、手洗い、消毒、保育者のマスク着用、おもちゃ等の消毒、室内の消毒、保育者の検温や体調把等も引き続き徹底して行ってまいります。

また、登降園の際の保護者のみなさまの手指の消毒にもご協力いただき、心より感謝申し上げます。

  

今後もみなさまに安心して通っていただける保育園でいられるようにつとめてまいります。

ご心配な事がありましたら、遠慮なくお声かけください(*^_^*)

 

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。