お手紙ごっこ📮

今週のかいkidsは、年賀状作りの真っ最中です🎍

だ〜いすきなご家族のみなさまへの年賀状つくりをがんばってます💪

年賀状の準備も、これでバッチリ!!

   

 

大好きなお家の方へのお手紙が完成したので、今度は大好きなお友だちにお手紙を書いてみようか🎶っと声をかけると

「うん♡」

というかわいいお返事がかえってきました(*^_^*)

    

っという事で、今度は『お手紙ごっこ』に発展です!!!

自分たちで、お手紙を渡したいお友だちを選び、いっしょうけんめいにお手紙を書きました✐

お手紙が書けたら、ポストへIN📮

    

このあと、配達をしたりお手紙を見たりお礼をしたりと楽しく遊びました♪

※お写真がなくて、すみません(;_;)

   

お友だちからいただいたお手紙を、本日お持ち帰りいたしましたのでおうちでもぜひご覧くださいね♡

   

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。