Christmas Party🎄🌟

本日は、みんなが楽しみにしていたクリスマスパーティの日です🎄

朝から「パーティしようね♡」とかわいい事を言ってくれるお友だちもいて、先生たちもやる気マンマンです💪

   

様子をご紹介いたしますね🎶

  

今からパーティーを始めようね〜☺っとおはなし中です🎶

はじめは音楽会です🎶

自分たちで作ったシンバルを持って

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

などなどを、合奏しました♬

続いては、壁面作りです🖼️

いっしょうけんめにい作っていますね♡

わぁ〜✨

ステキなプレゼントができましたねぇ〜🎁

今度は、そのプレゼントをあるものに貼っていきます!

プレゼントを貼ったら今度は宝探しです💎

隠れている宝を探すのですが、その宝には数字がかいてあるみたいですね①②③

さぁ、宝探しスタート!!!

宝の中には何が入っていたのかな?

袋を開けてみよう🎁

あっ、ステキな飾りが入っていたみたいですね🎁

先ほど貼ったプレゼントの隣に貼ってみましょう☺

たくさん貼れたね〜☺

この2つをくっつけたら、何かの形になるかもよ??

っと、声をかけたところ、みんなで相談しはじめました☆

できたー!!

クリスマスツリーになりました🎄

仕上げに星を貼って完成です🌟

   

クリスマスツリーも完成して、クリスマス気分がさらに高まったところで、今度はダンスタイムです🎶🎶

ダンスを楽しんでいると・・・・・

     

あっ!!!

ダンスをしていたらドアのところに、

な、な、なんと!!プレゼントが!!!!!

    

さっそく、プレゼントチェックです🎁

わぁ〜(>ω<)♡♡♡

うわぁ〜(≧▽≦)♡♡♡

(とってもかわいい反応ですよね♡)

   

最後はお写真

ハイ、ポーズ📷

今日はおみやげがたくさん🎁

⭐トナカイさんのバッグ

⭐プレゼントの入ったくつ下

⭐サンタさんとツリーのシンバル

 

本日お持ち帰りいたしましたので、おうちでもシンバルを使ってあそんでみてくださいね🎶

(※本日、画質が悪くて大変申し訳ありませんでした。)

    

    

(YUKI)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。